[PR]川越 とらろぐ いつもこころに
FC2ブログ

いつもこころに

お義父さんが退職と知り、どうして・なんで、という気持ちでいっぱいでした。
これからも何かあるのを楽しみにしていたし、続編があるとしたらもちろんお義父さんの手掛けたものをプレイしたいし、公式イベントも希望を捨てていませんでした。

何かを発散したくて、仕事が終わってから一人でカラオケに行ってきました。
ぽつぽつと歌って、最後に『いつも心にときめきを』を入れました。
歌わずに画面を眺めて、歌詞を見て、各男子の姿を見て。
歌詞をじっくり見て、ひとつひとつのフレーズを噛み締めてたら泣けてきて、最後にはお義父さんへの感謝の言葉しか出てきませんでした。
事実を知った昼間は疑問や不安しかなかったけど、この時にやっと感謝の気持ちが溢れたと言うのでしょうか。

『出会いにありがとう』良い言葉だなぁと思います。


文字書きのくせに知識や読解力が浅く、物事に対して深く考えることも得意ではない。
思っていることを言葉にすることが苦手で、口頭でも駄目だし、こうやって見直せるWeb上の言葉でも失敗や反省すべきことが多い。
それでも、GSという作品を通して知り合えた方(多くないですけど…!笑)に、ありがとうと伝えたい。たくさん迷惑をかけた方も居ますが、心から感謝しています。本当にありがとう。

GSシリーズが新たに出る可能性はとても少ないかもしれません。
でも、やりたいものを全力で作って、自由に過ごしてくれたらいいなぁと勝手ながら思っています。

色々まとまりませんが、私も今後のことをじっくり考えようと思います。
ああ、お義母さんのブログ見てたらまた泣けてきた……
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

スギハラ

Author:スギハラ
【GS3*BL傾向】
このブログは、ときメモGS3・GSシリーズのBL(ボーイズラブ)が含まれた内容が多々あります。ご注意ください。晒し、荒しは勘弁してやってください。

2012年秋にGS3からハマったド初心者。
琉夏×琥一ことルカコウ寄りですが、リバやその他のBLカップリングは雑食傾向です。
基本、メンバー全員でワイワイやってるのが好きです。コンビ&仲良し萌え!

pixiv:5346719

リンク