[PR]川越 とらろぐ ゴリラバンビのメモリアル
FC2ブログ

ゴリラバンビのメモリアル

去年?くらい(もしかしたら一昨年)に、青春組のEDスチルを逃したヤケで始めたルート『テニス部に入ってただひたすら大会を目指す』を再開しました。パラ見たらどう考えてもバンビじゃなくてゴリラです。テニスのゴリラ様。
再開した時が1年目1月くらいでした。とにかくガンガン進めまして、それなりにリッチがあったのでマッハでアンネリー辞めて部活専念路線に。真咲パイセンならこの時点でフラグ折れるw
アンネリー辞めたら部活経験値上がりやすくて、練習試合はどれも圧勝でした。それまではギリ勝ちとかあったような気がするんですが、間が空きすぎて記憶が…ちなみに、2年目4月あたりの時点でまだ玉緒先輩登場してないという筋肉脳。5月の連休使って学力底上げ(連休にデートするという考えは無い)
その甲斐あってか2年目5月に登場した玉緒パイセンですが、わたしがあまりにもゴリラなので評価がずっとキライ状態で見る度に笑うたのしいルート。
そんなゴリラに「一緒に帰ろ」って誘ってくれるルカくんは天使ですね!!!!カバンごとルカくん抱えて帰れるけど。


再開前に多分1~2回デートしたかも?という程度なのに、2年目7月くらいに兄弟△に突入。暇潰し(酷いw)にバレンタインチョコ渡したのもデカかったかな…桜井兄弟のお誘いは断れないのでついついルートに行ってしまいました。
しばらく三人でダラダラ遊んでましたが、急速にデレ始めるルカくん。単体で誘ってきたのがおまえ自宅て!この腕力でWest Beachのドア開けたらドアごと持っていかれるよ!?
だがしかし、行ってみたらお兄たんにイタズラしちゃうアレが起こっただけでした…(意味深)
初デートが自宅で、お兄たんイタズライベントが発生するのって何回目だろう。

ゆるゆるデートしてたら二人の好感度はめきめき上がり、気付けば二人とも好き状態になってました。わたしゴリラなのに(学力パラが雑すぎて三年目過ぎても100ちょいしかない)

そして待ちに待った夏の全国大会!まさかのルカくんが応援しに来てくれました…!GS3やり始めて部活に専念するのって実は初めてで、この応援イベントを見るのももちろん初めて。これ各運動部系の部活で台詞違うっぽいですね…恐ろしいゲームだ。
ひたすら打ち込んだお陰もあり、無事に大会に優勝しました!!波動球くらいはやらかしてる!
ルカくんからおめでとうコールを受け、わたしの目的は達成されたということですよ……ここからがある意味正念場です。卒業までの数ヶ月間何をすればいいかわからない!このままパラを鍛え上げていってローズクイーンを目指すかどうするか。このままいくと、兄弟ENDかルカくんENDになりそうなんですね。どんだけ頑張っても玉緒パイセンは修繕不可能(まだ嫌われてるw)

秋あたりで止めてるのですが、前半アンネリー+テニス部中心でやってたら芸術と気配りパラが結構あります。気配りパラ高めなのはみよちゃんコマンド実行してたのもあるかもです。女友達との友情優先ルートでもある今回。
ちなみに、私はリアルに元テニス部だったので、テニス部で魅力が上がるのに首を傾げてしまいます。
当時は大した日焼け止めがなく、炎天下でひたすらボール追いかけ続けてかなりの色黒だったので、ついたあだ名が『松崎』でしたw魅力もクソもない。そして強豪校の女子は野獣みたいに威嚇したりします。魅力もへったくれもない。

私は元は本家ときメモ2が好きでよくやっていたのですが、一度もクラブマスターや大会優勝出来たことがないのです。部活コマンド月2~3回実行でやっても駄目だったので、今回のルートはかなり警戒しながら進めたから本当に嬉しかったです…!
自己満足ではありますが、また時間があるときに進めてプレイ日記書こうかなぁと思ってます。GSはいろんな遊び方があって楽しい。


ルートとは関係ありませんが何故か浴衣が四着ありました。学力パラ低いどころの話じゃない…ボケてる……


パラとボケ具合の画像






ムキムキなので葉月くんのプリント広がってしまう…


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

スギハラ

Author:スギハラ
【GS3*BL傾向】
このブログは、ときメモGS3・GSシリーズのBL(ボーイズラブ)が含まれた内容が多々あります。ご注意ください。晒し、荒しは勘弁してやってください。

2012年秋にGS3からハマったド初心者。
琉夏×琥一ことルカコウ寄りですが、リバやその他のBLカップリングは雑食傾向です。
基本、メンバー全員でワイワイやってるのが好きです。コンビ&仲良し萌え!

pixiv:5346719

リンク