[PR]川越 とらろぐ 2014年12月
FC2ブログ

冬インテのご案内

もうスペースが発表される時期になってしまってました。
3号館J42b『青春リア充.虎六』という合同サークルでお待ちしておりますん。
新刊はありませんが、文字を並べた紙が出るのではないかと思います(ペーパーと呼べるほどの立派なものじゃない…)

ラヴコレではGS2のBLで申し込み予定です。赤城×佐伯の合同誌が出たらいいなぁ…!
なにゆえにこの組み合わせ!?と思われた方は、過去に発売されたドラマCDを聴いてみて頂けたらと。GS3でもドラマCD出そうよ…ADVも悪かねえですが生の声で織り成される物語の素晴らしさよ。
スポンサーサイト



駆け抜ける師匠

仕事の書類に名前を書く時に『スギハラ』と書きかけた冬の1ページ、どうもスギハラです。
今年もあと少しとなりました。原稿してたら一年が終わってしまった感ハンパない。

一年の計は元旦にあり、と言いますが、今年の元旦はひたすら音羽×不破の小説をダカダカ打ってましたw
pixivとこのサイトにもアップしてる『魔王』という小説なんですが、音羽さんバッカスだろ!魔王とか飲んじゃうんでしょ!!っていう安易な発想で盛り上がり始め、お参りにも行かず年末年始を丸々使ってしまいました…スギハラさん色々アウト(デデーン)
それが働いたのか、今ときレスかなり熱いです。おかしいな…軽い気持ちで始めたらいつの間にか本気に。去年秋におとふわ小説を書いてみてから情熱が滾り、今や推し増しして狂ったように京也さんに貢いでおります。福引きが床と壁しか出なくて涙が出ます…orz
とあるお友達の影響もあって、不破×伊達がとても好きです。来春にオンリーがあるようなので、おとふわ・ふわだてで本出せないかなぁという願望。
好きなものを好きな時に書くというゆるい活動は変わりませんが、来年もよろしくお願いします。

【葉月×天童】 路地裏グラフティ 【小説】

【葉月×天童】
pixivにUPしたのと同じものです。
腐向け、BL小説です。苦手な方はご注意。
ホワイトデートで二人が絡んでいるのが可愛くて、妄想があっちこっちいってこの組み合わせが好きになりました。ぶつかって倒れた壬くんに手を伸ばす珪くん、まさに最初のスチルだよなぁ……と。春からずっと思ってきたものをやっと形にできました。
フラグを折られた壬くんの行く先、喫茶店の近くにある撮影スタジオ。道に迷って叩く路地の壁。路地に立つ光。
そんな感じです。よろしくお願いします!



パソコンの方は追記から、スマホなどの方はザザッとスクロールしてくださいませ。

続きを読む

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

スギハラ

Author:スギハラ
【GS3*BL傾向】
このブログは、ときメモGS3・GSシリーズのBL(ボーイズラブ)が含まれた内容が多々あります。ご注意ください。晒し、荒しは勘弁してやってください。

2012年秋にGS3からハマったド初心者。
琉夏×琥一ことルカコウ寄りですが、リバやその他のBLカップリングは雑食傾向です。
基本、メンバー全員でワイワイやってるのが好きです。コンビ&仲良し萌え!

pixiv:5346719

リンク