[PR]川越 とらろぐ 2014年11月
FC2ブログ

いふ...

過去に運営していたサイトで小まめに日記を書いてたので、やはりこうしてまとめて書くと気が変わるような気がします。気持ちの整理がつくような感じでしょうか。

前回のifなんちゃら日記では相当ダダこねてましたが何だかんだで元気です。VSライブのチャレクエ回しすぎて吐きそうな気はしますが多分寝たら治る(床の合計1306個でした…)
仕事がそれなりに力仕事なので元気だけが取り柄ですし元気があれば何でも出来るってプロレスの赤い人がおっしゃってました。

ウン番煎じとわかりつつも桜井兄弟のピアスにまつわるお話でも書きたいなと。前から書きたいとは思ってたので、ある意味沸き立っているような感じです。もう少し気持ちの整理がついて、道筋立てられたら書き出したいなぁと。
冬インテにちゃんとした本は出せないと思うので、せめて文字書いた紙切れ(ペーパーと呼べるほど立派じゃない)を出せたらなと思ってます。

冬のラヴコレは家庭の都合諸々で参加しない予定だったのですが、なんとか落ち着くかもしれないので申し込みを検討しています。決まり次第こちらでお知らせします。
さ、参加するなら新刊を…(自分に鞭をふるっておくターン!)


ifと言えばDA P●MPさんのアレでもあるので、「GS男子がアレ歌い踊ったら……!?」っていう結論にも辿り着きました。ワンテンポ遅れるハリーと瑛くんを推していきたいところです。
あっぷとぅーざーびまべいべーーー(CV:swb順一)
スポンサーサイト



なんちゃらifについて

if雑誌についてあれこれと。

肯定的な意見ばかりではない+都合のいいBL解釈もあるのでご注意ください…!!

続きを読む

幽霊伯爵と黒騎士

大暴走して書いた幽霊伯爵と黒騎士の俺得パロディです。pixivに先に上げたものです。本イベントが解放される前になんとか世に出したかったので大急ぎの仕上げ…w
pixivに上げてから数日経ってスチル有の本イベントも解放されました。なので、本イベントの内容と微妙に異なる部分があります。時代背景とか詳しく考えずに書いてしまったので、中世っぽいのに日本の表現がちょいちょい出てるのは許してあげてください。

黒騎士の怪我が落ち着くまで屋敷で過ごして、死んだ理由も生きてきた今までも忘れてしまっている幽霊伯爵の記憶を探っていきながら仲を深めていく……みたいな展開を考えてましたが出すとこなさそうな気がするのでここで語っておきます。
この作品にカップリング描写はありませんが、この先に色々考えていた展開が腐向けなのでご注意ください。


パソコンの方は続きから、スマホの方はスクロールしてからお読みください。

続きを読む

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

スギハラ

Author:スギハラ
【GS3*BL傾向】
このブログは、ときメモGS3・GSシリーズのBL(ボーイズラブ)が含まれた内容が多々あります。ご注意ください。晒し、荒しは勘弁してやってください。

2012年秋にGS3からハマったド初心者。
琉夏×琥一ことルカコウ寄りですが、リバやその他のBLカップリングは雑食傾向です。
基本、メンバー全員でワイワイやってるのが好きです。コンビ&仲良し萌え!

pixiv:5346719

リンク