[PR]川越 とらろぐ 2014年02月
FC2ブログ

若王子×志波 小説合同誌通販開始

電報みたいなタイトルですみませんw

1/12のインテ新刊、若王子先生×志波くん小説合同誌の通販がとらのあなさんで始まったようです。
 こちら からどうぞ。




かなり今更感はありますが、だからこそ推したいカップリングでございます。

どうぞよろしくお願い致します…!
スポンサーサイト



ラヴコレお疲れ様でした

ラヴコレ2014お疲れ様でしたー!!
西の地から朝イチの飛行機ですっ飛んでいきました。
地元空港のトイレで消音ボタン押そうとしたら間違えてビデボタンを押してしまい、止め方が分からなくてケツと便座が水びたしになりました。
ケツが悲惨になろうが羽田には無事に到着しまして、会場前を見たら雪が残ってましたがそこまで寒いとは感じず。
会場内に入ったらむしろ暑いくらいでした。設営はいつも散らかしながら焦ってるので余計に暑かったのかもしれません。ジャケット着てたら上から下まで豹柄のデンジャーバンビ…

サークル参加も一般参加も盛り上がってましたね!
会場歩いてたらちょっとだけぶつかっただけなのにお姉さんを転ばしてしまいました…そんな感じに人がすごくワンサカしてたイメージ。
GSBLスペースの前に何かの列があったのですが何の列か一向に分かりませんでした。列整備の男性スタッフがときレスのメガネモブ客に似てるのは分かりました。
レイヤーさんを見るのが大好きなので、GSのレイヤーさんを見かける度にニヤニヤしてました。少し離れたスペースに座ってる友人から「パンを喰らいながらレイヤーさんをガン見しているレイさんがここからでも見えた」と言われてドン引き。バレてるしこのパンで当日四食目くらいです。
大暴走して目につくおとふわちゃん本、GSのほも本をたくさん嫁に貰ってきました。いくら使ったかわからない。レイヤーさんといい本といい、幸せです。

委託本をたくさんの方に手に取っていただいて私まで嬉しいです!
去年に卯月さんと開催したときめき忘年会(二名しか居ないけどw)で話してた時に、
「1サークルある重み!1冊ある重み!あなたの!あなたの清き1冊を!!」
と選挙みたいにベラベラ喋ってたくせに自分の新刊が間に合わないというクソ山クソ郎。夏のラヴコレは頑張ります!
我がサークルでは文字書いた紙を無料配布していたのですが、自ら言っていただいた方にしか配ってません。大したものじゃなさすぎて『どうぞ』って言うの恥ずかしい…!チキン!今日は肌荒れ酷くて毛穴までもが鶏肉の表面みたいでした。
乱雑にしか配ってなくて数枚余ってますので、次回のイベントにも持っていこうかなと思ってます。大したものではないですが話の流れ自体は気に入っているのです…形悪くても我が子。

今回はルカコウサークルが三つもある!やったね!!状態で、気合いの入り方がちょっとキモいくらいで基本テンパッてたのですが、両隣さんやルカコウサークルさん含め、お話していただいたどの方も優しく接してくれました。
貰ったお菓子もほんとに嬉しい…お菓子大好きなんです…本をいただいた方も本当にありがとうございます……そっとコートを脱がす太陽になりたいくらい感謝してます\Yes!/
スペースにお立ち寄りいただいた全ての方々、お話していただいた方々。本当に楽しかったです。ありがとうございます…!

若志波合同誌、とらのあなさんで通販始まってるようです。また後日リンク貼らせていただきます。


帰りはいつも通りにナオミさんと一緒に飛行機でした。搭乗前にスペシャルカツ丼とビールで打ち上げる肉食バンビ!
志波くんを真ん中に挟んだ△関係があるなら『カツサンド』って名付けるべきだと心から思います。カツでけえ…はみ出る…萌える……
飛行機内では爆睡でしたが、解散前にデートの話とかGSの話で盛り上がり、イベント後に発生する謎のやる気で元気満タンですよ…!
迫氷も若志波もルカコウもおとふわも赤瑛も描きたいし書きたい。もうやれる事は全部やる!!

次回は6月開催のラヴコレに参加予定です。よろしくお願いします。


帰宅してからカップヌードル食べました。

ラヴコレクション2014※追記有

2014/2/23(日)ラヴコレクション、スペースいただいてます。
.虎六@ね27でお待ちしております。寝ニーナ。いやらしい。

当サークルの新刊はありません。もたついてたら駄目になりましたすみません…
ですが、冬インテでの新刊 若王子×志波の小説合同誌を持って行くのでよろしくお願いします。
そして、卯月ゆらさんのルカコウ小説本を委託をしております。
以下、その二冊のインフォメです。



★冬インテ新刊
 『激情』
・若王子×志波(小説合同誌)
・文庫サイズ/152ページ/R-18/\700

★卯月ゆらさんの委託
 『絶望と 欲望と 男の子と×××』
・琉夏×琥一(小説本)
・A5/36ページ/R-18/\400

※各タイトルをクリックするとpixivのサンプルページに飛べます。


わたくしスギハラのみの直参で、卯月さんは不在です。すまない。心のみ隣に居ます(という設定)
うちの新刊はありませんが必死こいて無配やらペーパーやら何かしら作りたいので、随時ブログやツイッターなどでお知らせします。
イベント当日は一人でソワソワとレストラン経営してると思うので、お話だけでもしてやったらめっちゃ喜びます。


※2/21追記※
当サークルでは、小説らしきものが付いたペラッペラの無料配布ペーパーがあります。
桜井兄弟が正月にグダグダするだけの時期外れな話です。BLではありませんが、バンビさんは一切出てきません。
ラヴコレ以降にピクシブなどに載せる予定は今のところありません。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

スギハラ

Author:スギハラ
【GS3*BL傾向】
このブログは、ときメモGS3・GSシリーズのBL(ボーイズラブ)が含まれた内容が多々あります。ご注意ください。晒し、荒しは勘弁してやってください。

2012年秋にGS3からハマったド初心者。
琉夏×琥一ことルカコウ寄りですが、リバやその他のBLカップリングは雑食傾向です。
基本、メンバー全員でワイワイやってるのが好きです。コンビ&仲良し萌え!

pixiv:5346719

リンク