[PR]川越 とらろぐ 2013年10月
FC2ブログ

神様(仮)にっき~学生アズミ編

BLゲーム、『神様(仮) 学園騒乱編』の学生アズミルートを一通りやった感想です。

発売から時間は経っておりますが、ネタバレを含みますのでご注意を

パソの方は追記リンクから、スマホや携帯からの方はザーッとスクロールして下さいませ。
















続きを読む

スポンサーサイト



ラヴコレのアレとか今後のアレ

ラヴコレ秋2013お疲れ様でした!

当日スペースにお立ち寄りくださった方々、本を手に取ってくださった方々、話しかけてくださった方々。
丸ごとひっくるめてありがとうございました…!


今回はお友達のナオミさんと共に前日入りでした。
前日入りだと服を余分に持って行かなきゃなのに、何を着て行けばいいかわからないほど気候が不安定…かさばるものは持って行きたくないけど、暑いのも寒いのもアレ。
しかし睡眠不足やらで体調がちょっと悪くなってしまい、結局は体を冷やせないからと言って、妙なギャルくさい薄手の長袖+地元臭あふれる長袖豹柄パーカーというただのオタチンピラ。
東京は秋っぽい涼しさを信じていたのに、案の定汗だくでございました。夏でした。夜は逆に寒かったです。地球のツンデレは苦手ジャンルです。

土曜昼はニナ嵐の方とお酒をボコボコにしばいたり、夜には前ジャンルから付き合いのある友人含めて三人でお酒をボッコボコにしばいたりと一体何をしに来たのかわからないくらい飲んだくれてました。
当初は池袋ツアーやら水族館行こう!と言ってたのですが、何よりも優先してしまうオタトーク…友達少ないので凄く楽しめました。
夜飲みではFree!をゴリ推しされましたが絶対ハマるので見たくないちゃん。青春する学生男子や幼馴染みって永遠の萌えポイントなので水泳アニメは危険です。
見ないからな!!(最近これが熱湯コマーシャルで押すなよっていうアレに近い気がしてきました…)


当日もやはり暑かったです。秋はアレなんですかね、Neeeetなんですかね。
体調悪いとか言ってたくせに、コンビニのおにぎり+ホテルの朝食バイキングでカレーかっ喰らったので会場に着いてから案の定おといれに走りました。ちなみに寝坊もしてました。寝坊したくせに食物の摂取だけはバッチリでした。ボタン弾け飛ぶ世紀末覇者バンビ。

ラヴコレに参加するのは二回目でした。前回(夏)の倍の参加者さんが居た気がします。まさに乙女の戦場。
今回はおつかいを頼まれていたので開場と同時にBダッシュ。もみくちゃにされながらもお宝ゲットできたので良かった…!
もみくちゃにされた後にスペースに戻ったらフワッとした風が当たって心地良かったです(笑)


今回の新刊はンマァーもうギリギリで出したものでした。ずっと書いてたものをやめて、別の話をイチ作り直したためコピーが限界。
無配でしかコピー誌を作ったことがないので、表紙の紙を買いに走ったりコピーがあーだこーだと大疾走しました。
だがしかし見事に紙選びに失敗したり表紙の紙を椅子の足で踏み潰してたりと、そんなアホみたいなことを繰り返したが為に10冊もありませんでした(笑)インテで売るものがないぜ…
新刊や既刊、お嫁に貰っていただきまして本当にありがとうございます!新刊はファンタジック不条理ギャグな本ではありますが、なんだかんだで必死になって作った本ではあるので少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。
あと、個人的な裏こだわりは百合ENDとゲイモブです。


そして、今回はルカコウメイツである卯月ゆらさんの無料配布本を委託しておりました。


~委託するまでの流れ~

私「委託するんで作りましょうよ!」と誘惑⇒本当に作ってくれる⇒『表紙どうしよう』的なつぶやき⇒「絵でもいいのよ!お願いしますよ!!」⇒本当に描いてくれる

必死にすがりついた甲斐があり、素敵なルカコウ本を拝むことが出来ました(ゲス顔)

委託本もたくさん手に取っていただいて私まで嬉しかったです!ルカコウ本があるということは本当に素晴らしい…


アフターはニナ嵐の方々とまったり飲み語りしてきました。この二日間ひたすら飲んでる気がしてならない…普段あまり飲まないので新鮮なプチ遠征でした。
いつもに増して飲んだり睡眠不足も加えて肌が荒れ放題なんですが、心は異様に満たされているこのイベント独特のときめき感(Yes!)


今年のイベント参加はこれで終わりです。次回のイベントは2014年の冬インテと冬ラヴコレを予定しています。
冬インテの新刊は若王子先生×志波くんの小説合同誌の予定…まさかのわかしば!まさかの!わかしば!!
今回新刊をちょっとだけ足して刷って、ルカコウでも何かペラいのを作れたらなーという願望。

改めて、ラヴコレお疲れ様でした!次は冬インテで僕と握手!

ラヴコレ秋in2013について

ラヴコレクション2013in Autumn、サークル参加します。
以下、当日のインフォメやらぼやきやら。


■う20 .虎六(ドットコム)
■琉夏×琥一スペース

新刊『ないしょのお星さま』
・全年齢向け 琉夏×琥一 小説本
・A5コピー/24ページ/100円
・タイトルから滲み出ている通り、ファンシーで少女漫画っぽい内容です。
みよちゃんが親友に頼まれて、星の声を頼りに桜井兄弟を調査するという話です。兄弟よりみよちゃんが出てます。モブとオカマも出ます。幼なじみの女の子が少し出ますが桜井兄弟とはまったく絡みません。
本当はルカコウルカと言いたい…


委託 『俺と猫と、猫と弟
・全年齢向け 琉夏×琥一 小説本
・A5コピー/16ページ/無料配布
卯月ゆらさんの本を委託します。作品名をクリックすると、pixiv内のサンプルが確認できます。どうぞよろしくお願いします。
(pixiv : 4304837)


■既刊二冊も持って行きます。詳細は前記事やpixivをご覧ください。




------------以下、ただのぼやき--------------------------

二回目のラヴコレです。イベント参加自体もまだ三回目でソワソワしてます。
当日はやっぱりソワソワしながら某レストランを経営してると思うのでお気軽に話しかけてやってくださいませ。

VSライブでおとふわが可愛いですね!!!

トリプれない

世間ではトリプルパックが発売し、私も2セット届きました………

と!言いたいところですが!!!
注文を!!忘れておりました!!!!



2セット+ラジオCD注文したぜ!到着が楽しみだぜ!

後日「あ、もう1セット追加しよう」

あれっ、注文履歴がない!?

私「573さん!注文履歴がないよ!」

573「注文データが見つからないよ!」


注文したつもりがしてませんでした\(^o^)/
多分、一回注文ボタン押した後にクレジット登録でミスって、データの書き換えで戻ってカード登録をして満足して注文した気になっていたのだと思います…なんという失態!見ろ!私がゴミのようだ!!
神のお告げだと思って、大人しく原稿やります。ラヴコレまで二週間しかないというのにまだ完成しておりません。今回は短い話なのでコピー本になります。もし落としたら脇腹小突いてやって下さい。
GSにハマってちょうど一年なので何か出したいのは山々なのです…!去年の秋ラヴコレ時は隣のR●BORNオンリーに居たのですが、まさか遠目に見てた乙女ゲームオンリーにサークル参加するとは思いもしませんでした。人生は何が起こるか分からない(笑)


トリプルパックは見送りですが、モンハンと『No THANK YOU!(BLゲーム)』は買う気満々な私ガイル…罪深い。
神様(仮)は両方買いました。ムフフ。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

スギハラ

Author:スギハラ
【GS3*BL傾向】
このブログは、ときメモGS3・GSシリーズのBL(ボーイズラブ)が含まれた内容が多々あります。ご注意ください。晒し、荒しは勘弁してやってください。

2012年秋にGS3からハマったド初心者。
琉夏×琥一ことルカコウ寄りですが、リバやその他のBLカップリングは雑食傾向です。
基本、メンバー全員でワイワイやってるのが好きです。コンビ&仲良し萌え!

pixiv:5346719

リンク