[PR]川越 とらろぐ 2013年08月
FC2ブログ

夏インテお日記(追記あり)

インテックス大阪、お疲れ様でした!

インテでサークル参加するのは初めてで、朝も早いし人少ないかなーと思いましたが全く予想ハズレで一般参加もサークル参加もズラーッと並んでいました。オタクの底力なめてた。
朝まで無料配布を作ってたので、日焼け対策とか丸無視して家を飛び出してきた女子力ゼロバンビ…少しの間でも暑かったので、一般参加列で脱水や熱中の症状でぶっ倒れた人が居るのではと思うほど日差しが強かったです。


今回はニナ嵐のナオミさんと合同のスペースでした!
サークル参加自体が二回目のピヨ野郎な私に対し、百戦錬磨(笑)なので色々とお任せしたまま当日に至りました。個人だと多分申し込み忘れて一般参加してたと思います。大感謝です。
前回のラヴコレで出した本、友人うたさんに描いていただいた裏表紙絵と、ナオミさんのニナ嵐絵ポスターにふおおぉ!と感動。今後ポスター作るか分からんくせにポスタースタンドだけ買ってしまいました(笑)

お隣さんが同カプでスペース取ってらっしゃったので嬉しかったです。インテで二つ揃うのは珍しいそうですね。
新参者すぎてどのくらいのサークルさんがいらっしゃるのかまだ掴めておりません。

『灼熱4号館!』と聞いてて「そんなまさかー大袈裟なー」と言ってたんですが本気で灼熱すぎて白目むいてました(笑)
全く自慢にもならない最大スキル【寝てない】装備だったので、暑い+眠い+緊張で日本語を話せたような気がしません…灼熱の国、インテックス。
買い物してる時はとにかく楽しいので容赦なく話かけたりしてしまったのですが、ヘタレが前に出るとどもるのでよろしくないですね!
なかなか見ないカプ本や可愛いディスプレイしてるサークルさんに思わず話しかけてしまうイベントのテンション。職場とかでも滅多に喋らないのに…休憩中はひたすらレストラン経営とツイッター警備に励んでいて忙しいです(※忙しくない)


今回、割とギリギリの日に『そうだ、無料配布作ろう』と京都のように思い立ち、結局当日朝までずっとやってて一時間くらいしか寝てなかったのでテンパるわ汗だくだわで、騒々しくてほんとすみません。暗算もできない低学力バンビ。
その必死こいて作った無配はページ配分間違えて真っ白なページがございます!あるある!!
ヘコんでたら「あるあるやで」って言われたので、じゃあ大丈夫かなー?という根拠もクソもない大丈夫感に包まれた2013夏。
そして、自分の新刊と無配のタイトルが微妙に被っているというセルフプレイ…夏。

装丁はそこはかとなくUNKOな感じではありますが、ストーリーは気に入ってます。
ですが、単純に発売時期から計算して『桜井兄弟がこのくらいの年齢のとき、はるひちゃんはこの歳』と考えてしまいましたが公式の年齢設定すっかり忘れてました。
間違いが色々恥ずかしいので無配はpixivやらにUPしたり今後に配る予定もありません。すみません。


当日はスペースに来ていただいて、更には差し入れもいただいて本当に嬉しかったです…!
駆け出しの新参者サークルなのでぼちぼちやってくかーと思ってたので、無配でも手に取ってもらえても嬉しいですし、声掛けてもらえたら更に嬉しいです。話せて楽しかったです。
当日お立ち寄りいただいた方々、本当にありがとうございました!

特に、無配の製本を手伝ってくれた友人うたさんには土下座最中贈ります。毎回すみません。


次回は、秋ラヴコレに申し込み済みです。冬インテはちょいと分かりませんが決まり次第お知らせしますん。
スポンサーサイト



脱稿&新刊について

一週間ほど前ではありますが脱稿しました。
前回よりページ数少ないのに結局ギリギリ…ギリギリでいつも生きていたい系メモラー。



ちょっとばかしインフォメですん。


■8月18日(日)インテックス大阪
■スペース:4号館キ35a『青春リア充.虎六』

★新刊タイトル『男心と夏の空』
・琉夏×琥一 小説本(R-18)
・A5/24ページ/200円

★既刊『みずいろの春』
・中学生時代の琉夏×琥一 小説本(R-18)
・A5/48ページ/400円

★私の頑張り次第で無料配布
・幼少時代の桜井兄弟 小説本を予定
・すんごい今更な琉夏誕な内容


新刊、最初につけた仮タイトルのまま結局決まらずに突っ走ったので色々アレです(笑)
新刊のテーマは『酔ってベタベタに甘えるコウくん』だったのですが、甘えると言うよりかは曝け出すような感じに仕上がった気がします。格好いいコウくんが好きな方にはあまりオススメ出来ないかもです。
ちょっと前の記事でも書いたと思うのですが、今回はお友達の『青春リア充.com』のナオミさんと合同スペースです。
私のルカコウ小説、ナオミさんとこはニナ嵐の小説と漫画があります。よろしくお願いします。
ちなみに、私の元のサークル名は『.虎六』どっとこむ、と読みます。合同スペースにしやすすぎる名前でびびる。

【BL小説】個人授業(クリス×ハリー)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ときめき珊瑚礁~渚デート編

【ときめき珊瑚礁】

これは、レストランが丸ごとログアウトした私の捏造妄想『ときめき珊瑚礁』の妄想です。
GS2の卒業後から6~7年経った設定であり、珊瑚礁は経営再開済み。じーちゃんもバリバリ働いてます元気です。
その珊瑚礁から少し歩いた所にあるアイドル事務所…何故かそんな所にあるアイドル事務所(笑)
そこに所属するアイドル六人が珊瑚礁に通い詰める、ときめき珊瑚礁。

結構な感じにBL要素を含みます

とにかく瑛くんが愛されてます(ほぼ友愛)
みんなでわいのわいのした感じと思ってもらえれば…!



続きを読む

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

スギハラ

Author:スギハラ
【GS3*BL傾向】
このブログは、ときメモGS3・GSシリーズのBL(ボーイズラブ)が含まれた内容が多々あります。ご注意ください。晒し、荒しは勘弁してやってください。

2012年秋にGS3からハマったド初心者。
琉夏×琥一ことルカコウ寄りですが、リバやその他のBLカップリングは雑食傾向です。
基本、メンバー全員でワイワイやってるのが好きです。コンビ&仲良し萌え!

pixiv:5346719

リンク