[PR]川越 とらろぐ 2013年06月
FC2ブログ

ラヴコレお疲れ様でした

ひっそりこっそりサークルで参加してました。宣伝しないとかやる気あるんですかい…!?
pixivでは新刊表紙とサンプルをUPしたのですが、サークルカットは郵送だったのでデータが残っておらず。
いざ会場でパンフを見てみたら必死で細かく描いた所が印刷に写ってなくて路地の壁を叩きたくなった(by壬くんのキャラソン)

別ジャンル含め、今までオンラインのみでダラダラ書いてたのでサークルで参加するというのは初めてでした。常にいっぱいいっぱいの状態…!
同人誌で書きたい!と思ったのがなんともニッチな中学生時代のルカコウ…苦手な人が多いかもしれない描写がいくつか入ってるというアレで、賢者タイムフィーバーでよく路地の壁を叩いたものです(引っ張る壬ソング)
本当は『漫画での新刊も出そう!』と意気込んでいましたが、小説があまりにも終わらず断念しました。いつかpixivにUPするかもしれません。ど●ぶつの森パロっていうこれまたニッチ系…サークルカットがうさみみルカくんだったのは、パロ漫画の兄弟がうさみみだったからです。

ラヴコレ自体も初めての参加でした。
GS歴がとっても浅くて誰かとお話をする機会が少ないので、ツイッターのフォロワーさんやお隣さんとお話できて新鮮で楽しかったです。終始アワアワしすぎてて自らにドン引き(笑)
すぐ近くにお友達のスペースがあったのでパネェくらいに安心感もありました。周り見ながら設営したり、わからんことは聞いたりしてスペース内でも割とテンパってました。荷物散らかし大王でした。

買い物もたくさんしたのに、アホなので自分の本と一緒に搬出で送ってしまったという…当日は新幹線で日付変更時あたりの帰宅だし読む時間はない!ないけども素敵な本達をさわさわ触りながら寝たい!!(キモい!)
リバや他のBLカプも好きなので、お留守のサークルさん以外は片っ端から買っていった気がします。みなさま秋にも参加していただきたいなぁ…

帰りはお友達と肉食バンビらしくトンカツ屋にシケこみ、カツ鍋をカッ喰らってきました(+28)
お友達が飛行機で私が新幹線だったので、二人とも関西が地元なのに東京で会い東京で解散するオタク特有のアレ(笑)


本を手に取っていただいた方々、お話しさせていただいた方々。本日は本当にありがとうございました!
夏インテやラヴコレ秋に申し込み予定です。一人でレストラン経営してると思うので、見つけたらワシをタップしてくれたっていいのよ…
スポンサーサイト



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

スギハラ

Author:スギハラ
【GS3*BL傾向】
このブログは、ときメモGS3・GSシリーズのBL(ボーイズラブ)が含まれた内容が多々あります。ご注意ください。晒し、荒しは勘弁してやってください。

2012年秋にGS3からハマったド初心者。
琉夏×琥一ことルカコウ寄りですが、リバやその他のBLカップリングは雑食傾向です。
基本、メンバー全員でワイワイやってるのが好きです。コンビ&仲良し萌え!

pixiv:5346719

リンク