[PR]川越 とらろぐ 2013年05月
FC2ブログ

コウくんハピバ!

ツイッターを見ているとつい沈みがちになってしまうウルトラネガティブ(服の属性的w)なので、しばらくはブログでゆるゆる喋っていこうかなと思います。

原稿が終わらなさすぎて、ときレスもツイッターも休業表示させた徹底っぷり…非常に気が散りやすいので、これくらいやらないと集中しない。
ツイッター見てると自分の不甲斐なさに嫌気がしてくるだけなので、特に何かされたとか言われたわけではないのです。元から日記やら見るのが好きなのでつい長く見てしまうんですよね。もはやスマホタイムの息抜きに原稿になりつつある(笑)


話は変わりまして、今日はリーゼントお兄たんコウくんの誕生日ですね!
私は土曜からお友達と原稿プチ合宿をしておりまして、日付変わった時にフィギュアを写メったりして楽しみました。
甘いものは嫌いだろうからケーキは買ってないんですが、なんだかんだでみんなから慕われてるコウくんなのでおめでとうの甘い嵐を浴びせられてるといいなぁ。玉緒でさえたまに「お兄ちゃん…(キュン)」ってしてたらええんや。
pixivに記念文でもUPできたらなーと構想だけはモンモン浮かべてましたが、原稿にいっぱいいっぱいすぎて断念しました。せめて七月のルカくん誕には何かUPしたいですね。
スポンサーサイト



まぜるなきけん

先週のお休みの日、友人と水族館に行ってきました!
入場したあと無意識に「あ、最近に来たわ。京也さんと」って発言してる自分にドン引き。彼氏といろんな場所でデートしてるからな私…(in液晶)



以下、BL語りとキャラ語りと日常の日記が混ざってます。





この日は平日でしたが学生さんが多かったです。遠足とか修学旅行シーズンなんでしょうか?天気はもれなく最悪でしたが(笑)
行った時間にちょうどアシカのお食事タイムが始まったので、いい大人がガラスの前を陣取って見てきました。始まった時のアナウンスで『前のお客様は少し屈んで見てくださいね!』と言われたので中腰でプルプルしながらアシカさんにキャッキャしてきました。

ここでハッとしたのが、コウくんもこういう時は屈んで見るのだろうか…!?いい子だけど見た目ヤンキーだから、端から見たらそんなヤンキーが周りに気遣って屈んでたらめっさ萌えるな!飴ちゃんあげたい!!
まあ後ろの方で見てる可能性もありますが、ふとガラス前で見てたら知らぬ内にお食事タイムが始まってしまい後ろに人がワラワラ来るから抜け出せなくなって、仕方ないから屈んで見てクッ…ってなりながらもちょっとだけアシカにホンワカしてたらいい。その様子を笑いながら写メ撮ってるルカくん…つーか何で二人で居るんだっていう。
アンネリーの常連さんに『彼女とデートでも行ってきて』っとチケットを貰うんだけど、ルカくん彼女居ないしコウくんも彼女居ない(バンビは別ルート攻略中w)
でもチケットを無駄にしたくないし、人を誘う手間隙を面倒くさがって手っ取り早く二人で行ってればいい。

妄想はそこそこに、お食事タイムの最中で親子連れに前を譲ってカピバラのお食事タイムを覗き見したり大水槽の前にあるベンチでまったり。
青色って鎮静効果があるらしいですね。様々なものに疲れた時は水族館に行ってみてはどうでしょうか。私は疲れるどころかもっと情熱を燃やして原稿を進めるべきですけど。真咲だけど。

いくら地元の水族館であろうがお土産コーナーを見るのが好きで、結構楽しく見回ってきました。
ここでも相変わらず学生が多く、はしゃぎながら見回ってる様子に「これがGSの男子だったら…」と気の毒な感じにハァハァしていたのは私めでございます。
レジに並んでいたら前に2~3人男子高生が居て、その他の列外から話し掛けてる他の友達勢がペンギンの大きなぬいぐるみを抱っこしてました(デートイベのドクロくまくらいデカい)
「なあ、これ可愛い。俺、これ買う」「はぁ!?おまえそれいくらするんだよ」「ウン万円!」「wwwwww」「だって可愛いし」みたいな会話を繰り広げていました。
これな、GS男子で妄想したらめっっちゃ可愛い。高校生くらいの男の子ってぬいぐるみとか好きな子多いんですかね?二人くらい大きいぬいぐるみ抱っこしてました。
もちろん大きいイルカのぬいぐるみもあったわけですよ…デートイベでドクロくまの大きいぬいぐるみ抱っこしてたルカくんなので、イルカのぬいぐるみも欲しがるかもしれない!かわいい!!

「なあコウ、これ欲しい」
「アァ!?オマエ、それいくらするんだよ」
「ウン万円…てへ」
「売り場に戻してこい!」

っていうやり取りをするよね桜井兄弟は!と友人に語ってたら「じゃあセイちゃんに買ってもらったらええやん」みたいなセレブ発言を返されてとても困りました(笑)
ジャンル違うのに、私がはしゃいで喋りまくるうえにソフトをプレゼントしたので少しずつ知識がついているようです。もっとプレイしてくれてもいいのよ…

GS3でも課外授業があったらなぁ…大迫ちゃんが好きすぎてつらい種族なので、大迫ちゃんとデートがしたかったです。こもりんとはもっとデートしたい…三次元つらい。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

スギハラ

Author:スギハラ
【GS3*BL傾向】
このブログは、ときメモGS3・GSシリーズのBL(ボーイズラブ)が含まれた内容が多々あります。ご注意ください。晒し、荒しは勘弁してやってください。

2012年秋にGS3からハマったド初心者。
琉夏×琥一ことルカコウ寄りですが、リバやその他のBLカップリングは雑食傾向です。
基本、メンバー全員でワイワイやってるのが好きです。コンビ&仲良し萌え!

pixiv:5346719

リンク